ジャルディニエール


実店舗に様々なデザインのジャルディニエールが並んでいます。

ジャルディニエール

立体的な装飾が美しくエレガント佇まいが魅力的なアイテムです。

他にも少しサイズの小さいタイプ

ジャルディニエール



鮮やかなブルーの色味が目を惹く、中に色ガラスが入れられたものなど

ジャルディニエール


個性豊かなデザインのジャルディニエール達。

お見せしたものの他にも何点かございますので
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。




それでは本日追加されたアイテムをご紹介いたします。




使い込まれた独自の風合いが魅力的なペイントスモールテーブル
スモールテーブル

爽やかな色味のホワイトと、温かな印象のイエローのペイントがそれぞれに施されています。


本日追加しているペイントウィンザーチェアと合わせても可愛らしい雰囲気を漂わせてくれそうです。
ペイントウィンザーチェア

こちらは可憐な雰囲気の淡いピンクと、優し気な色味のアイボリーでペイントされています。

揃えてお使いいただくのもおすすめで、柔らかで可愛らしい空間を演出してくれそうですね。



小さい中にぎゅっと魅力が詰まった真鍮シングルフック
真鍮シングルフック.16



程よく存在感を出してくれるナチュラルバスケット
ナチュラルバスケット.14
なだらかなラインで描かれたフォルムが可愛らしい姿です。



すっきりとした無駄の無いデザインが印象的なエタンカップ
アンティーク雑貨



ブラックのフレームにゴールドの縁装飾が美しいイラスト入りフレーム
アンティークフレーム







miya
miya


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する