秋の夜長

*midiからもほど近いcafe Ezeで開催されているイベント
Parmi les fleurs に行ってきました。
ちょうど仕事帰りの時間帯にスワッグ作りのワークショップがあったので
そちらにも参加させていただきました。

初めてのスワッグ作りは、植物たちがあっち向いたりこっち向いたり
なかなかイメージ通りにいかず、悪戦苦闘しましたが
先生にも手伝っていただいて何とか形になりました。
自分で作ったものは、少々不格好でも愛着がわきますね。
とても楽しかったので、またチャレンジしたいと思います。
workshop.jpg
秋の夜長、こういう楽しみ方もいいですね。

それでは、本日追加したアイテムをご紹介していきます。
見せる収納と隠す収納がバランスよく配置されたキャビネットアンティークキャビネット

緩やかな弧を描いた小さなファブリックスツール
アンティークミラー

壁面に華やかさと奥行きをもたらしてくれるフレンチミラー
ファブリックスツール

テーブルやデスクの上にお花を飾るのにも役立ちそうなアンティークカップ
シルバーカップ

今週末に開催される川崎蚤の市に18、19日の2日間参加させていただきます。
実店舗は休まず営業しますが、
9/17(木)の定休日以降のお問い合わせやご注文の対応が遅くなる場合がございます。
お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

chie
chie



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する