アンティーク陶器

実店舗にはネットショップに掲載していないアイテムも多く並んでおります。
その中でも陶器のアイテムを少しご紹介。
どれも小さなカケなどはあるものの、大きく割れずに現在に至るまで綺麗な姿で
どこか温かみのある風合いはアンティークならではですよね。

Badonviller
こちらは1900年代に作られたバトンヴィレー窯のプレート。チューリップの模様がとってもかわいいです。

お皿やスーピエールなど実際のものと変わらないほどに見事に表現されているおままごとセット。
DENETTE

他にもネットショップにも掲載されているキュノワールプレートもあるので、是非覗いてみて下さいね。


それでは本日アップしたアイテムをご紹介します。

安定感のある4本脚のラウンドテーブル
ラウンドテーブル
ナチュラルで木の温かみが伝わってきそうです。


遠くからでも美しい陰影が伺える優雅なフレンチチェア
フレンチチェア
背もたれもファブリックなので、心地良く座って頂けます。

重厚ながらも抜け感のあるこちらもフレンチチェア
アンティークチェア
インテリアとしても華やかさがあり、上記のフレンチチェアとセットで取り入れても雰囲気が高まります。

他にも丸みのあるフォルムが可愛らしいハットボックス
ハットボックス

キャンドルスタンド
凛とした佇まいのキャンドルスタンドテーブルランプなど合計7点追加しています。

明日は定休日の為、お問い合わせなどの返信は金曜日に対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

yukari
yukari

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する