ロングストーリー

今日はバルーンバックチェアをネットショップに追加しました。

アンティークチェア

遠くから見ても装飾の陰影がわかる程の豪華な佇まい。
こちらは南フランスのシャトーで使われていたもので、
他にはない独創的で美しい魅力を感じ、まるで芸術作品かのようです。
繊細な造りながらも、現在まで大切に受け継がれてきた背景を想うと、
何とも言い表せない温かい気持ちにさせてくれます。

そんなゆっくりと時を刻んだアンティークアイテムを
他にも数点アップしましたのでご紹介していきますね。

鏡面に施されたグラヴェール(彫刻)によって
奥行きをもたらしてくれ、透明感のあるカットガラスミラー
カットガラスミラー

早くもお嫁入りが決まったパピエマシェ トレイ 
かすかに残るシノワズリ模様がとっても素敵です
パピエマシェ

オブジェとしてや、ペーパーウェイトとしても雰囲気のあるシューフォーム
シューキーパー


yukari
yukari

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する