Parisの夜

今週もコンテナ到着があり、2週続けて連休になり
大変ご迷惑をお掛けしました。
本日より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

さて私達は先日フランスから帰国し、次の日にはコンテナ作業も行い
梅雨の蒸し暑さなどなど、なんだか身体がついて行っていませんが
4月に買い付けたアンティークが無事に届き、
パンパンになった倉庫を見てはニヤニヤと嬉しく、元気をもらっています‼

パリは大雨の為セーヌ川が氾濫。
(150年前の観測開始以来もっとも降雨量が多くセーヌ川の水位は6mを超えそう!)
少し水位は下がったもの川沿いの道路まで水があふれジョルジュポンピドー道路も水の下。
船も橋の下をくぐれずクルーズも中止に。
ペニッシュと呼ばれるボートハウスで暮らす人々の生活にも影響が出ています。
アンティークスミディ 買い付け
世界中で起こっている自然災害。
これ以上被害が起きない事を祈るばかりです。


夏時間が始まり夜の9時過ぎになってもまだまだ明るいフランスでしが
ゆっくりと食事を楽しんでいるといつの間にか辺りは暗くなり、遅い夜が訪れ
ポンヌフはより一層ロマンチックな姿に変身。
そんな橋で素敵なカップルが美しい街に溶け込んでいました。
買い付け フランス

フランス パリ 買い付け

買い付けで留守の間に、みんなでコンテナ搬入作業を頑張ってくれたので
今回は個人的なお土産も買って来ました。
(私のインスタグラムでUPしています。)

それでは、急ピッチでメンテナンスから上がって来たアンティークを
お店・ネットショップ共にどんどん追加していきますので
楽しみにしてて下さいね。


miaki
maki/// Instaglam



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する