大型家具

引っ越しシーズンを控え、大型家具の移動も増えました。
店内のディスプレイも日々変化があり新鮮です。
midi新聞の最新号や、先日届いたHAPPY COMEさんのブーケなども飾っていますよ。
ぜひ店頭でご覧くださいませ。

さて、本日も大型家具を追加しています。
早速ご紹介しますね。

優しいイエローやホワイトにペイントされた大きなカップボード
アンティーク家具
たっぷり収納でき、お店の什器としてもおすすめです。


華美過ぎず、どこか落ち着いたデザインのランタン型ランプ
ランタン型ランプ


縁のカットがキラキラして見えるミラー
カットガラスミラー


細かい装飾やシックな色合いが雰囲気のあるフレーム
アンティークフレーム
フレームの特集ページはこちら


tsuki
tsuki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する