準備は着々と

いよいよ*Midi実店舗での大きなイベントが今週末に迫ってきました。
どんな感じになるのかドキドキしながらも準備も着々と進んで行ってます。

今日は*Midiから販売する予定のアイテムを少しご紹介しますね。
アンティークスミディ
1930年〜1950年頃のもので、押し花になっておりインテリアとして
雰囲気をぐっと高めてくれそうなアイテム。
壁面にアンティークフレームと合わせて飾ってみるのも素敵ですね。
唯一無二のものばかりで、どれにしようか迷ってしまうほど魅力あるものばかりです。

他にもたくさんの素敵なアンティーク雑貨などを販売する予定なので
是非、足を運んで頂けると嬉しいです!!


webshopには大きなアンティークカウンターを追加しました。
アンティークカウンター
ショーケースのようになった天板は取り外しが出来たりと、2WAYタイプになっています。


他には春らしさを感じるナチュラルな雰囲気のバスケット
ナチュラルバスケット
昨日届いたコンテナからいろんなデザインのバスケットが入荷したので
順にご紹介していきますね。

高貴な雰囲気をもたらしてくれるアンティーク4連フック
アンティークフック

明日は定休日の為、実店舗はお休みとなっております。
また、3/29(金)もイベント"Marché aux puces de *Midi"の準備に伴い
実店舗のみ臨時休業させていただきます。
ネットショップでのお買い物は通常通りしていただけます。
お電話やメールのお問い合わせもご対応させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

yukari
yukari

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する