カメラ散歩

待ちわびていた桜も咲いてしまえばあっという間。
もうそろそろ見納めですね。
桜

今年は4月に入っても寒い日が多かったですが、
寒さに負けず、4回くらいお花見をしました。笑

冬に一眼レフカメラを買ったので
今年は桜の写真もたくさん
カメラに収めることが出来ました。

ついでにお花見ピクニックも。
ピクニック

職業柄?普段でも写真を撮るときは
ついついスタイリングをするのが
癖というか、習慣のようになっています。

少しでも仕事に活きていけば良いのですが...

では、今日も追加したアイテムをご紹介しますね。

シンプルながらインパクトのあるイギリスのアンティークオープンシェルフ
アンティークオープンシェルフ

小さめサイズがかわいいフランスの伸縮テーブル
ダイニングテーブル

伸ばしたバージョンはこんな感じ。
伸縮
ちょこっとだけにも見えますが、これだけでも
4~6人掛けくらいに対応できそうです。

ナチュラルで、グリーンとも相性抜群のプランタースタンド
プランタースタンド

個性的な形が可愛いカットガラスミラー
カットガラスミラー

トロフィーのような佇まいのシルバーカップ
シルバー雑貨

古いものならではの味わいがあるアンティークベル
アンティークオブジェ

照明類も数点追加しています。
壁に咲いたお花のようなガラスシェードウォールランプ
アンティーク照明

小ぶりでかわいらしくエレガントな姿のテーブルランプを2点
テーブルランプ
土台はお揃いで、シェードのデザインが少し異なる、姉妹のような姿。

引き続き、春のカメラ散歩楽しみます。

yui
yui




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する