エタン

今日もほどよい気温で過ごしやすかったですね。
昼間は風が強かったですが、夕方になると落ち着いてきたので安心しました。


先日にスタートしている『フラワーベース特集
色々なデザインのものが並んでいますが、その中でも目立つエタン(錫)という素材。
普段の生活ではあまり聞かない名前ですが、様々な特徴がある金属の一種です。

他の金属より柔らかく、鈍い光沢のある独特な表情が魅力的で、どっしりとした重さがあるのも特徴の一つです。
また、水を入れておいても錆びにくく殺菌効果もあるので、
お水を入れて季節のお花を入れるフラワーベースにはぴったりの素材ですね。

アンティーク小物


本日追加した少し大きめのアンティークジャグ
エタン(錫)で出来ていますので、ぜひご覧になってみてください。



それでは、本日追加された他のアイテムもご紹介いたします。


曲線が多く用いられたエレガントな佇まいのアイアンベビーベッド
アンティークベビーベッド



細やかな装飾が美しく優雅な5灯シャンデリア
5灯シャンデリア.11


深みのあるグリーンで塗装されたクラシカルなファイヤースクリーン
ファイヤースクリーン



すっきりとしたシルエットで上品さを感じる4段ウォールシェルフ
アンティークウォールシェルフ



フレーム部分の繊細なデザインが目を惹くアンティークチェア
フレンチチェア



ウォールランプは2点追加されています。
1灯ウォールランプA・B

リボンの装飾が可愛らしく素敵な佇まいです。


フランスらしいデコラティブなデザインのアンティークミラー
アンティークミラー





本日もご来店ありがとうございました。
miya
miya

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する