ERCOL



イギリスの人気ブランド”ERCOL(アーコール)”
のアイテムがお店に何点か入ってきています。

本日追加したものにも1点。
ERCOLWAGON

アーコールのヴィンテージワゴン

独自の世界観のあるデザインで、シンプルなフォルムが現代の家具にも合わせていただきやすいアイテム。
線が細く丸みのあるラインが特徴的で、テイストを問わず様々なイメージに溶け込んでくれるのが魅力の一つです。


アーコールワゴン


程よい大きさで存在感もあり、独自の空気感を楽しめます。
天板の縁には移動させた際に物が落ちないよう、工夫された造りで
機能性もしっかり備わっています。



そしてアーコールといえば、チェアもやはり人気ですね。

アーコールチェア

魅力の一つとしてあげられる曲木の技術がふんだんに使用された美しいチェア達。
高度の技術が必要なこの製法は、木の繊維を切ってしまわないので
粘りのある頑丈で丈夫な椅子に仕上がります。


現在お店にはロッキングチェアとアームチェアが仲間入りしていて、
少し大きめサイズでゆったりと座る事ができますよ。
心地よい優雅なひと時を過ごしていただけそうです。




魅力が沢山つまった英国のヴィンテージアイテム。
是非ご覧になってみて下さいね。






それでは本日追加したほかの商品もご紹介いたします。

アンティークコラムは状態違いで2点。
アンティークガーデニング
シンメトリーに配置しても雰囲気がグッと高まりそうですね。



すらりと縦に伸びたシルエットが威厳を感じられる2灯ウォールランプ
アンティークランプ



アイアンゲートもサイズ違いで2点追加しています。

アイアンゲート

撮影背景としても使いやすいサイズで、軽やかなデザインが魅力的。


アイアンゲート

少し幅が広いタイプは、しっかりとした存在感を漂わせてくれますよ。





本日もご来店ありがとうございました。

miya
miya

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する