BOX


4月に入り、通勤路に桜も見えるようになりました。
風でふわりと花びらが舞う光景を見て、
春をしっかり感じられる毎日です。
やっぱり桜は綺麗で癒されますね。


最近はちょっとした小物を入れる箱状のアイテム達が
何点かお店に追加されています。

本日も1点、クラシカルなデザインのものが。
木製ボックス

こっくりとした色合いの木製ボックス
中にアクセサリーを入れて,みせる収納としても素敵な佇まい。
蓋に施された錨のようなマークも魅力的です。


お店には他にも

Antiques*Midi

すっきりとしたフォルムで小ぶりなマホガニーのボックス

Antiques*Midi

お花模様が華やかなファブリックが貼られたカルトナージュ

Antiques*Midi

風合いのあるレザーで覆われた襟用ボックスなど。

ちょっとした小物を入れるアイテムとして、色々な活躍をしてくれます。
ちょこんと小ぶりなサイズのものも多いので
ショップのディスプレイ用としてもおすすめなアイテム達です◎

WEBにも掲載されていますのでぜひご覧になってみてくださいね。






それでは本日追加した他のアイテムもご紹介いたします。



背もたれの透かし彫りが気品ある佇まいのアンティークチェア
アンティークチェア

こちらは同じデザインで2脚追加されています。
さりげなく模様が入れられたファブリックも素敵です♪


深みのある色合いで艶やかな表情が美しいラウンドサイドテーブル
サイドテーブル


個性的なデザインでパッと目をひくデコレーションミラー
アンティークミラー


素材独自の質感にキュッとくびれたシルエットがエレガントな雰囲気のエタンジャグ
エタンジャグ



色々と大変な時期ですが
*Midiのアンティークアイテム達が
少しでもみなさまの癒しとなっていれば幸いです。
本日もご観覧ありがとうございました。

miya

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する