Boulamgerie

先日に引き続き、急に美味しいパンが食べたくなり
吹田の山田にあるBoulamgerie le matin de la vieさんへ。

パリのパン屋さんを思い出す美味しいパンです。

*midiから嫁いだ子達もすっかり馴染んでいて嬉しそう。
店内はいつも焼きたてのいい匂りで、種類が多く
いつもどれにしようか迷ってしまいます。
パン屋さん
皆さんも是非行ってみて下さい。

ミラー
では、今日の追加したアンティーク達の紹介です。
アンティークミラー

フレンチ3段チェスト
引き出しの波を打ったようなラインや、細やかな手仕事が伺える
彫の装飾など美しいフレンチチェスト

バルーンバックチェア
19世紀フランスの技術の高さを感じて頂ける
こちらも美しいバルーンバックチェア

シルバーカップ
コロンとした可愛さのかなにも、エレガントな
女性らしさを感じるシルバーカップ

プランタースタンド
室内で使っていただける、プランタースタンド
植物以外に本を入れたりと、アイデアで広がる家具など追加しました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する