シックなカラーと春色カラー

はじめまして。今日のブログ担当はyuiです。yui
不慣れではありますが、商品の紹介や、その日のお店での出来事など
発信していけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


早速ですが、今日追加したアイテムは少し変わった作りの収納付きテーブル
収納付きコンソールテーブル
スライドさせると天板が開き、仕切りが付いた収納が現れます。
一見使い方が難しいですが、アイデア次第では便利に使えるアイテム。
毎回ディスプレイは、何となくですがイメージやコンセプトを考えながら作るのですが
今日は、パリの女の子の朝の身支度をイメージしてみました。
天板が開いてアクセサリーが出てきたら、朝から少し楽しくなりますよね。

ファイヤースクリーン

続いて追加したのは、こちらも少し珍しいファイヤースクリーン
インテリアとしてもインパクトがあります。
もともとは布などを張って、暖炉の前の目隠しにするものですが、
パーテーションや看板などにアレンジして、他の用途でも様々にお使いいただけそうです。

シックなイメージつながりで、シンプルなキャンドルスタンドも追加しました。
キャンドルスタンド

最後は、昨日に引き続き春らしい優しい雰囲気のシェードもいくつか
追加しています。
フレンチアンティーク
良かったら、ネットショップで詳細も見てみてくださいね。

なお明日は定休日になりますので、お問い合わせの返信等は
翌日金曜日にご対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する